日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めだかのこと  










玄関の棚に置いてた金魚鉢から
外の鉢に移してあげました

すいれん鉢。。。
メダカのために買ったけど
ホントは睡蓮や水草を育てる時に
ボウフラが発生するのでメダカを入れるらしいね
そりゃそうだな

どんどんボウフラ食ってくれ


涼しそう






涼しいと云えば
いちばん冷えてる場所をよく知ってるグリグリ
この頃は外を眺める窓辺の棚がなくなったので
パソコンの下が定位置になりました

お陰でパソコンまでが少々遠いんだけど
小憎いから許そう








寝室ではベッドの足下
この頃はもっぱら床で寝てるので
アタシはちょっと寂しいよ



長いシッポがネズミっぽいな







逆に痩せっぽっちのボスは
エアコンが寒そうです
それでも今は玄米クリームを長く続けたお陰で
すこぶる元気になりました
ごはんもみんなと同じで大丈夫

慢性腸炎や下痢で悩んでる仔がいたら
ぜひ試してみてほしいと思います









アタシの贅肉
ボスに分けてやりたいよ








細いツマコが
太いアタシに貸してくれたコレ



蒸し蒸し暑いけど
ちょっとは動くべき?













いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば









category: sonotaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/3-b75295df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

