日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな  










相変わらずインドア派な我が家




ヘーベルハウチュ
みんな気に入ってくれてよかったよ
やっぱり狭く囲われるのは嫌いじゃないんだな

それにしてもいーちゃん
いつも遠慮がち









猫なのに食い意地がはってるはなちゃん
手から食べる猫初めてみたよ

これも野良だからなのか
うちに来たからなのか?

テーブルや棚など高い所に軽々上る猫らしい猫
短毛種ってこうなんだな

でもテーブルに上がるのってやっぱり不服





はなが来るまで紅一点だったさくらさん
みんなに一目置かれてます
もうちょっとだけみんなに甘いめでお願いします
さーちゃんを見てると女って強いな〜っていつも感心するよ 

mogeoがいるといないでは一番陰日なたありすぎです


女やな...




ウチでは天真爛漫
自分が一番
やりたい放題でまだまだやんちゃなグリグリです
それなのに外ではヘラヘラ弱っちいのが笑えます
ひとりさーちゃんの怖さ
まだ気づいてないしね

もしかして自分しか見えてない?






少々小顔なボス
顔のわりに耳が大きく結構イケてる♪
って思ってたけど。。。
こんなの付けたら不細工加減に磨きがかかりビックリ

もうすぐ爪切りだな




なんだか猪木らしい写真です
mogeoがいるとそんなに嬉しいのか?

みんなに優しいいーちゃんは
ウチのみんなの人気者
みんなに気を使ういーちゃんもグリには好きに接してる

仲良しでふたりいつも一緒♪




これだけいると個性もそれぞれ
少々難しいところはあるけれど
みんなそれなりにいい子に育ってくれてる

願う事は
仲良く健康でいつまでも一緒にいて欲しい




それだけ











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/299-8b1ff3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

