日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰りに穴吹川へ  













早朝お祭りの西条市に到着



ちょっと水場にて休憩





お昼まで私とツマコは別行動で祭りを堪能
mogeoとワンコさん達は車で爆睡です








午後からは公園で水遊び

楽しんでくれたことでしょう
みんな一緒だと充実感も違うね






いーちゃん
珍しく自分から水に入って行きました

ゴルなのに水が嫌いなのかと思ってたな...





さくらはリードに繋がれ常に寄り添い
ボスは自由気まま

ボスも自分から浅いところだけど入って遊んでたよ
気持ち良さそうにね





いつも思う事だけど
グリの走り方ってなんだか不細工

なんでだろう。。。




マジ気まま




こんなキレイな公園でした

また絶対来ようっと





明るいうちに西条市を後にして
途中のインターで
憧れのセントバーナードがいるのを発見!

もちろん駆け寄り
名前も聞くのを忘れて触らせてもらいました

かわいかった〜

ブリーダーさんからの引退犬らしく
引き取られてまだ日も浅いとか
この仔の娘ちゃんもお家で一緒に暮らしているそう
すごく手入れもいきとどいてフワフワで気持ちよかった

これからの人生
絶対幸せになれるよ

元気でいてね 
ばいばい





この後実家の近くの穴吹川を見物に
ここは何年か前"おーいお茶”のCM撮影で
あの中谷美紀さんが来ていたらしい





近い所にこんなキレイな川があるなんてビックリ
遊びに来ないと!





朝早く(夜中?)から行動すると
一日が長く感じて充実した一日でした






たまにはこんなのもいいな








ダラダラと書いたBlog
読んでくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば













category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/298-e8789988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

