日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西条市の公園で  







日本で2番目にうまい店?

なんだか気になるネーミングだよな。。。




早朝暗いうちから休みながらも祭りを堪能






その後お昼からはAsahiビール工場の近くにある公園へ





着くといきなり躾のいきとどいた
それは利口そうなボーダーコリーに遭遇





ウチなんか迷惑かけないか?っと
何となく引け目を感じながらカッコ良さに見とれました






しかしここまで来て観てるだけなんてもったいない

へらへらと公園内へ




全く賢そうに見えないのが残念




それでもこの日は猪木が元気そうで
グリと一緒に夢中で走り回り
見ている方も嬉しくなりました




相変わらずさーちゃんは大人しく
それでもずっと楽しそうないい顔だった





自分から水に入って走り回ります
楽しそう〜





ちょっとかわいい





浅いところならボスも入った♪

このあと深い所にも無理矢理入れてみたら
フンフン云いながら困ってた

ごめんなボス










































いい日だったな











そして地味にまだつづく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば













category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/297-4664e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

