日々のこと

西条祭りへ  







夜中mogeoが帰ってから出発して
愛媛県 石鎚山のふもと西条祭りを見物してきました


はじめはお留守番予定だったみんなも一緒で
時間を気にする事もなくゆっくり出来た一日でした



街並のキレイさ



豊富な湧き水のあるここの風景が好きです
こんなところに住めたらいいな...



川の鯉も大きなのがいっぱいいて
落ちたらボスなんかすぐに食べられそう


街中にこんな清流があるなんて凄い!

住んでる方達がみんなで水を大切にしてるのが伝わります



西条は前に越して来たツマコ夫婦が住んでいた土地で
夫のまもちゃんは今も単身赴任で
もちろん祭りにも参加しています








とにかく迫力のあるお祭りです



千の風になんとかの
あの方も毎年参加するそうな。。。




そのうち
水遊びへとつづく。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/296-a6747eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)