日々のこと

レインコート  





それでは数少ないリクエストにお答えして
グリのレインコート姿をご披露いたします♪



はじめに帽子

4Lにしたけどピチピチでコートとのボタンが止まらないよ




あっ!!
これアイリスさんの名誉のために云うけど
サイズが小さいのを買ってしまっただけだからね

こうなる予定だったけど。。。



でもアイリスさん
もっと大きな6Lサイズくらいまでは作ってよ




これくらい離れてます
首も胸も窮屈っ





初のおピンクでプリティーな姿を心描いていたのにな。。

そんな欠片もないグリグリでした




それでも雨の日には少々役立ってくれることでしょう






お口直しに
この日はお彼岸前だったので
姉がおはぎを持って来てくれました


姉ちゃんのおはぎは最高です






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば












category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/293-b4a687f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)