日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風のシッコ  













雨が小降りになったスキに
グリのチッコに行ってきました
台風。。ほんとに困ります



でも今回は出ましたよ♪
21時間ぶりのシッコです

おしっこがこれだけ有り難いとは。。。




しかしグリさん
雨風だけでも怖いのに
小さなカエルが足下を跳んだだけで
急に私の目線までぶっ飛んだのには呆れます。。

どんだけビビるんですか?


小心者のグリコ
ウンチなんか無理!!っと
すごい剣幕でグイグイ引っ張られ 
帰り着きました




カエルの登場までに
シッコだけでも済ませられててよかったよ〜



この季節
台風に備えてグリに初レインコートを買ってみました
ワンコのカッパってもっとお高いのばっかりだと思ってたけど
リーズナブルなのもあるんだな


サイズ大丈夫だといいけど。。。






ちょっとカッチョイイ〜♪と思うとすごくお高くて
濡れとけっ!って思ってたけど
こんなんだったらもっと早く買っておけばよかったよ
これで毛玉対策にもなるのかな


やるな アイリス♪



台風に備えてったって
まだ届かずで
全く備えられてないけどね。。。







こっちにしたらよかった...














ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
















category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/292-352b4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

