日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちに待ったシーズン  






台風が接近中

グリグリ地方では台風が発生するたび影響を受けやすく
ほんとにウンザリです



それでもこの時期いいことだって♪
待ちに待ったこのシーズン



新米の季節です♡


米好きにはたまりませんね
ますます太る季節です
本望 本望♪


そして今日!!
そんな我が家に新米です

大切なお友達が今年も届けてくれました

嬉しすぎる〜♬


去年も頂いたけど
やっぱり北陸のお米って最高!!


お米ってテンション上がるよ

mogeoはやく帰ってご飯たべよ〜♪



おまけに合わせたように炊飯器も今日届きました






何年か前に店頭で見て
白がキレイな炊飯器だったのが印象に残っていました
店員さん曰く性能も一押しってことで気にはなっていたけど
当時なにせお高い!!



ここ最近、炊飯器の調子が悪く
新米シーズンなのに大変!!っと
いつものように毎晩調べまくりました

生産終了となったことであの炊飯器が
お得価格になっていたのでポチっ


炊きあがりが楽しみでたまらない。。。




台風の影響で朝から土砂降り



お陰でみんな大人しく寝てばかりいるけど
今宵もシッコしないんだよな






こんなんだったり

目ちっちゃ〜


こんなんだったり。。




こんなんだったり。。。。。





早く台風がどっか彼方へ行きますように








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば












category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/291-4f40565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

