日々のこと

いらっしゃい べにぃちゃん  










火曜日からべにぃちゃん
ママの大切な用事に合わせて
少しの間グリグリんちでお泊まりです

カワイ過ぎて帰るとき寂しいんだろうな。。








寝るのもみんな一緒でよく寝てるから
ママさん心配しないでね

お迎えゆくりでいいからね








さすが女の子
好奇心旺盛で人なつこくて
ワンコもニャンコも大好きなかわいい子♡
お外の様子も気になります
恐がりなのはグリと同じ

小ちゃくてかわいい




べにぃちゃんの見てる隣の庭も
キレイに色づきました









ウチの末っ子グリグリさん
大きな体で小さいよ

べにぃちゃんが少しでも落ち着けるようにと
上から持ってきたバリケン
しょんぼり自分が入って終始この調子
どんより寂しそうにアピールしてるのがおかしい

やっぱり男の子の方が弱いよね

アンタが入るんとちゃうわ!





夕方にはわりと遊べるようになるものの
朝起きると一からモジモジどんよりしてて
調子づけてやらないと乗ってこないから面倒臭い

狭そう〜








べにぃちゃんは元気に誘ってくれてるのに
弱っちいグリグリでごめんね

面白くないよね べにぃちゃん




他のみんなはマイペースに過ごしてます

あっちん、ベスト調子いいよ♪ありがと

抱っこして温々だと調子いいボス



いーちゃんほとんど寝てるし







シャーーーって威嚇してたはなちゃん
牙から毒蛇みたいになにかが飛んできそうだったけど
今は大丈夫
ノラだけに順応性に優れてます







やっぱり不安そうだな 
大丈夫?いーちゃん









そしてさくら姉さんはmogeoの留守中
騒がし過ぎたら登場して一喝して去って行きます

クモの子を散らすようにってこんな感じ?
ってくらいにみんなが散って収まるから
一目置かれてる

きっとmogeさんの次は絶対アタシ
って思ってるんだな。。

ちょいとくやしいけど助かってます
ありがとう さーちゃん






べにぃママさん
べにぃちゃん今日も元気ですよ
気を付けて心配しないで行ってらっしゃい









帰る頃までにはみんな仲良くなっててほしいね





ぐりちゃん
兄ちゃんやのに仲良く遊んでな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

コメント

No title

ぐり家の皆様、べにたんのお世話、ありがとうございます!!!
飼主とよく似て図々しく溶け込んで居る様子を、UPして貰って安心してまーす!
顔の周りも可愛いくしてくれてサンキュウ(#^.^#)
今度からmayuさんにたのもっーと・・・v(^_^v)♪
引き続きお頼もうし上げまするm(_ _)m

URL | べにぃママ #79D/WHSg
2012/11/29 16:15 | edit

No title

お久しぶりです(o^^o)
いつ拝見してもみんな可愛いですね★

こんな寒い日々には
我が家の布団にもグリさんが
欲しくなりますね(笑)

これからまだまだ寒くなるようですが
お体にはお気をつけ下さい(´・_・`)

URL | グリさんファン #79D/WHSg
2012/11/29 18:31 | edit

No title

べにぃママ さま

図々しいなんてとんでもない
こちらが強引に預かりますよ!って言ったも同然ですから
べにたんかわいいしお利口さんにしてますよ
寝るのも一緒だしオシッコもうんちも大丈夫????

お顔まわりなかなかイケてるでしょ
任せるよって言ってもらったので
失敗してもそのうち伸びるよなって思ってやっちゃいました
マズルの周りもふんわり立ち上がってます????

安心してゆっくりしてきてくださいね


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/29 20:00 | edit

No title

グリさんファン さま

こんにちは
コメントありがとうございます

この辺りも寒くなってきましたよね
ホントにグリ達と一緒に寝るの気持ちいいですよ
大きい分枕になっても足置きになっても
ビクともしないですから????
ただ温々になると出て行ってしまうんですけどね

公園行かれてますか?
海沿いなので寒そうですよね
広いところを自由に走らせてやりたいです

お互い風邪など引かないよう
気をつけないといけない季節ですね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/29 20:05 | edit

No title

ぷぷっ♪大きい体が小さく見えるぞ~!グリちゃん♪(笑)
べにぃちゃん可愛いね~♪
もうグリ一家に溶け込んでる感じするよ~!

mogeさん流石~!
犬使いの様だわぁ~♪
後ろ姿が楽しそうに見えるのは私だけか?(笑)

さ~ちゃんもいい味出してるし~!
いーちゃんは優しのが、顔に出てるし~!
お宅は個性派揃いだね~♪

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/11/29 20:20 | edit

No title

べにぃちゃん、溶け込んでるし~(^_-)-☆

それにしても、情けないのは、グリやな(>_<)
確りせーよ(;一_一)

mogeしゃんは、何匹居ても、OK!やな(^◇^)

家が、世界一周の旅に出る時は、頼んまっせ~(^O^)/

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/11/29 20:52 | edit

No title

ペコ姫 さま

べにぃちゃんかわいいよ♡
まだまだ1歳にならないからパピーなのかな
すっかり馴染んでる
グリの方が預かってる子みたいだったりして^^;
なんだかションボリしてるのが笑えるよ
わざとか?
ってくらい大げさにシュンとしてるのがおかしくて
みんなに笑われてるよ
他のみんなは結構マイペースにいてくれるから
こっちも助かってるよ
大人なんやろね^^
いーちゃんはちょっとヤラレ気味かな。。


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/29 23:17 | edit

No title

るびーのまま さま

かいらしいやろ
お目目もパッチリしてて縫いぐるみみたい

それに引き換えお目目のパッチリしてない方
あかんわ〜
シュン太郎にも程があるよな
社交性のなさに笑わなしゃーないってとこやわ

世界一周いつでも行っておいで
あーちゃん達は任せとき!
もっと食い意地張らして待ってるわ^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/29 23:21 | edit

No title

ワァーかわいいなぁー。いいなぁー いいなぁー
ヤバイよ ヤバイよーこんなかわいい子見てたら欲しくなっちゃうよ~
グリコひとりドナドナだ~
大きな体でかわいい!!!

URL | toko #79D/WHSg
2012/11/30 09:15 | edit

No title

toko さま

かわいいでしょ〜
甘え上手な女の子ちゃんでキュート♡
きっと欲しくなるよ〜
グリは相変わらずどんよりだけど
今朝は昨日より絡んでたよ
大丈夫そうでよかったよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/30 11:02 | edit

No title

え~、うらやましいわぁ(^o^)
mayumayuさんちやったら、そんじょそこらのペットホテル預けるより、
めっちゃ信頼できる~♪
また、べにぃちゃんも馴染んじゃってるわけね(^^)v
うちもムックでは、こうはいかんかも。。。
グリちゃんは…そんなことで(^_^;)
そこもまたチャーミングやね(^_-)-☆

URL | ムック母 #79D/WHSg
2012/11/30 12:32 | edit

No title

ムック母 さま

ムックかあさんもムックちゃん連れてきて^^
こんなグリんちで良かったらいつでもそうぞ
特別な事はなんにも出来ないんですけどね
いつものように今もみんなで寝てるだけ^^;
ただ預かってしまうとバイバイが悲しくなりますよね
絶対!
べにぃちゃん人懐っこくて本当にかわいい女の子です
この子達ってどの子もほんまにかわいいですよね♡

グリグリは入り口の半分もある顔して
小さなバリケンでこれ見よがしにションボリしてました
でも今日は午後から少し遊べたんですよ
また明日も一からですけどね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/30 15:55 | edit

No title

mayumayuさんちのわんこ達が、
みんないつもどおりに接してくれてるから、
べにぃちゃんも、自然に中に入れたんだね!
これが、みんなで寄って来られたりしたら、ビビりの性格のドゥードルは、
萎縮してしまうかもしれんかったね・・・。
小さなバリケンに一番大きな身体を丸めて入ってるグリが、
めちゃめちゃ愛おしいよ!(*^。^*)
mogeさん、一体、何頭までひとりで散歩行けるのやろ?(*^m^*)

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/12/02 08:20 | edit

No title

momotaro2009 さま

グリ今日はいつものようにガニ股広げて寝てるわ^^
みんなの態度見てたらどの子もそれぞれ性格があって愛おしいな
かいらしいええ子達やな
べにぃちゃん、もっちゃんと行動もよく似てて上品な食べ方するし
りんごなんかも小さくせんと食べられんかったよ^^
でもそれがウチに来て6日で
目覚ましく食べるのが早くなった気がするわ
ママさん迎えにきたらビックリするかも????
遊びながら食べてたフードも一気に終わるしな。。
ちょっと恥ずかしいわ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/02 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/29-e2df42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)