日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風って困る...  




ここ2日ほどのゆっくりした台風のお陰で
みんなの薄汚れ具合が際立ってきました



グリなんかババちい上に
雨風に怖がってしまい24時間シッコせず!
こんなんじゃ病気になるよ

室内ちっこやシッコ場ちっこ
いくら練習しても頑なに拒否



実は頑固者かも

トイレにはこだわりがあるらしい



それに比べると他のみなさん
外のシッコ場まで窓さえ開けると
自分で行って自分で帰ってくる手の掛からなさ

いつもありがとう〜って気になるね




あっ でも
時々ボスは済ませて窓の前でフリーズしてる

あれは何だろ
何度もかわいく呼んであげると
仕方ないなって感じで入ってくる面倒臭さ

ボスにも心に闇があるのか?





台風の影響が出る前の晴れた日
あーちゃんと天ちゃんが梅酵素を届けてくれました

夕方から普通にウチにいるのがなんだか不思議
このご近所っぷりなんともイイね♪


久しぶりに会うあーちゃん
なんだか大きくなった気がしました

ここにもっちゃんがいたら嬉しかっただろうな...

グリとではお互い絡みなしだな


天ちゃんはおかあさんに甘えてたよ♡
独り占めできてよかったね


いい写真がほとんどなくて残念

また次の機会にね







ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば








category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/284-495bb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

