日々のこと

冷え冷え  








先日もっちゃんのママから嬉しいお届けものが。。。

みんなの首に巻く冷たいの


なんとお手製なのです♪



巻いた瞬間
嫌がったり遊んだりすることもなく
気持ち良さそうに寝始めたのがスゴイよ


よほど気持ちよかったんだね〜



みんなのヒエヒエ首輪
グリさんなら絶対いたずらすると思ってたけどよかったよ



サイズもみんなピッタリです♡

これからの暑い夏
ヒエヒエ首輪でのりきれそうです






それから一緒に届いた生地
スヌードにって♪

ツマコにお願いしたらキレイに作ってくれました

これがまた可愛くて夏でもイイ感じ


耳が短くなったって
スヌードはいつものとおり体の一部

手に持つとグリの方から頭を入れてくるのが笑える



グリにスヌード
地味なお顔が少々派手めに

イイね♪








ぽち
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/283-0bc86908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)