日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイバイ耳毛  







この間の耳毛カジカジ事件から早3週間
上っ面だけ残った耳毛だけど
まぁいいっかっと今日まで放置

唯一のチャームポイントだけに
気にはなっていたけれど戻っても来ず




それが今日起きてグリを見ると
上っ面の長く残った部分がツバツバで
何やらまた少なくなってるような?
しかも今回も右だけ

また食べてたな!


いやいや
またまたもっちゃんママ登場か?




これは仕方ない

みんなが褒めてくれるシャラランな耳だったけど
思い切ってプツンと切ってしまいました

暑いしな...っとでも言うとこっと




これまでトリミングの度に薄くすかれてくるのが苦手で
帰ってから分厚くなるよう先だけ少しずつカットしてきました
しかしこんなにパツンと切ったのは久しぶり


まるで顎ラインのボブ
カットで飽きて写真も撮らせてくれないよ



はぁ〜
これで地味さが際立ちましたな



お顔は無理でもせめて耳だけ
おすおす目指して頑張ってたのに寂しいよ


もう噛み切らないでおくれ





mogeo帰ったらビックリするだろうな






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/281-906f91e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

