日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  











少し前のこと

この子は公園のノラさん
iPhoneを向けると
ちょっと近づきアタシを見ながら
得意げにシッコを飛ばして見せた






マーキング?
これがビックリするほど飛ぶもんだから
思わず見入ってしまいましたよ


距離が伸びるほどハクがつく!!
ノラ社会の決まり事でもあるんだろうか

優れものに違いない



見せつけただろ


眼光鋭いぞ






犬達に寄り添うはなちゃんも
もとはノラ

切れ者だとは思っていたけど
余裕で負けてます







考え事?

いつものポーズで居眠りしたり...
ヒーターの温風に甘んじてるもんな








そして
やっぱり今日も寝てばかり

ボス気持ち良さそう♪






薄笑いを浮かべて
いつもと同じ光景です









ちょっといつもと違うのが
耳掃除&ブラッシングが日課になりました

早く帰れる間だけかな


なぜか半袖!!しかも肌シャツ






みんな嬉しいよね♪




なによりmogeさんだと
みんな別犬のお利口さんです





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: みんなのこと

コメント

No title

やはり笑ってしまった、寝姿。。
可愛過ぎます。

教訓:
危険です「日々のこと」は電車の中で読んではいけません。
人中で突然声を出して笑う変な人になってしまいます。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2012/11/25 07:13 | edit

No title

抱っこされてるグリさん、超得意げ!笑
お耳掃除、やはり日課にした方がいいですよね。私も頑張ろう。
グリさんとボスちんが寝ているベッドは、Lサイズ?
まだサイズで迷っている優柔不断野郎です〜
25キロ超えたし、XLの方がいいかなぁ。

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2012/11/25 08:24 | edit

No title

あゆむ さま

この子達の寝姿って^^;
着ぐるみの中に誰かが入ってるようですよね
やっぱり性格も相まっていつも呑気そうに寝ています
寝てるのが一番幸せそうですよ
コーくんもこんな感じでしょ?
でもグリとは違って賢いお利口ちゃんなんですよね♡
みんなそれぞれ性格が違ってても
やっぱりどの子もかわいいんですよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/25 12:53 | edit

No title

aco さま

グリとぼちゅが寝てるコレはLサイズ
狭いところが好きらしい...
ひとりで入るにはLでも大丈夫だと思うけど
迷うところだよね
Solも手術が終わってもう少し大きくなるのかもしれないし
猪木やさくらもLサイズが気に入ってるようだけどけど
やっぱり狭そうには見えるな^^;
でもグリは一人で入るならXLの方だな
ん。。。迷うよね〜

ちなみにさくらも猪木も最近は26キロくらいです

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/25 13:05 | edit

No title

ソファーで寝ながら笑ってるグリちゃん…最高です!
mogeoさんのおでこには、耳掃除用のライトですか?
探検隊じゃあるまいし…(笑)

URL | ムック母 #79D/WHSg
2012/11/25 22:35 | edit

No title

ムック母 さま

寝てばかりのグリグリさんです
この子達ってよく寝ますよね
お陰でアタシもグリもまるまるしてます^^;

mogeoのオデコはお散歩の時も耳掃除の時も
いつでもコストコで買ったこのライトが光ってますよ
今部屋で居るのを見ても何故か付けてる。。恐いーー;
本人曰くスゴく便利!!だそうです

夜のお散歩、、怪し過ぎますよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/25 23:33 | edit

No title

流石にノラちゃんは強そうだね~。
近づくとシャーとか言われない?(汗笑)

しかし、寒くなるとくっついて寝るね~。
窮屈そうだけど、落ち着くのかな?
家は、時々ハァ~ハァ~言いながらくっついて寝てる。(笑)

ワンって人見るよね?
私のマジ切れより、旦那の一声。
泣けてくるわぁ~。(泣笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/11/25 23:35 | edit

No title

ペコ姫 さま

泣けて来るなんてもんじゃないよ
ウチも同じでやっぱりアタシはなめられてるわ
mogeoやと兵隊のようにピシッとしてるのに。。
結構お世話はさせてもらってるはずやのに
時々アホらしくなるわ
でしょ^^;

このノラさん鋭いオーラ出てるでしょ
近寄っても平気そうやったよ
大物やな^^
マーキング、初めて見たけどメッチャ飛んでたよ
勢いあったわ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/25 23:44 | edit

No title

すごいね〜
ヘッドライトつけてるの?
でも・・・似合ってる 

URL | toko #79D/WHSg
2012/11/26 08:05 | edit

No title

わかるぅ~ 猫のマーキングって凄い飛ぶよなぁ
しかも こっちを挑戦的な目つきで見てくるし
猫は好きやけど なんか 腹立つねんっ(笑)


ってか ヘッドライトが気になって気になって・・・
耳ん中がよぉ見えてええやんなぁ!
家も夜釣り用のでっかいライトがあったはずやのに
mogeさんの付けてるやつみたいにおしゃれなんと違うけど
倉庫探しても見つかれへん。。。
やっぱ 買うべきかっ?

URL | A #79D/WHSg
2012/11/26 08:58 | edit

No title

toko さま

いつもライトつけてるよ^^
田舎だから暗いしね
ウンチ見失いそうな時があるみたい
片手にみんなのリード持って片手が空いてた方がいいからね
似合ってる?喜ぶよ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/26 09:47 | edit

No title

A さま

ビックリしたわ。。。
あんなに飛ぶとはな^^;
強そうで小憎かったわ

そうそうライト
耳の中もよく見えるらしいよ
電気屋さんでもあるしmogeoのはコストコで買ったらしいよ
1000円ちょっとらしいわ
買うとき!

mogeoは仕事から帰ってきたら付けてるイメージやわ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/26 09:51 | edit

No title

☆このにゃんこさんも連れてくるか?ヽ(^o^)丿
この柄の入り方?がめちゃめちゃかいらしいな!
我が家のねこたん、遂に移植手術せなあかんことに・・・(ーー;)
宅急便屋さんが、臓器持ってきてくれるの待ってます・・・(>_<)

土日は、めちゃめちゃ良いお天気だったのに、今朝からまた冷たい雨だよ・・・。
みんなが来てくれると11月でも、
    毎年良いお天気なんだよね~♪ヽ(^o^)丿
また近々、怒涛のアップしまっせ~(笑)

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/11/26 10:16 | edit

No title

momotaro2009 さま

あかんって^^
めっちゃごっつい飛ぶマーキング技の持ち主やしな????
いーちゃんもグリもやられてしまうわ
柄がパンダみたいやろ♡
でも目つきはごっつい怖いよ
もっちゃんのねこたんはもっちゃんにやられたんか?
だいちゅきやのにもっと優しくしたったらええのにな????
術後の経過はまたアップしてな 楽しみ♡

先日はみんな楽しめたようでよかったね
それもUP楽しみにしてるから♪

夕べはごちそうさまでした
幸せな夕食やったわ????
パパにもよろしくお伝えください

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/26 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/28-31453352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

