日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプーしたよ ちょっと前に...  





すでに...
だいぶ薄汚れてきた気もするけど
この間は久々のシャンプーでした



納豆臭がするお口まわりは念入りに




ジメジメするとみんなの臭いは凄まじく
気になっていたのでスッキリしたよ

前回のシャンプーから結構長い間放置だったもんな。。。


特にボスね
いつも言うけど肥料臭?
しかし鬼瓦みたいでしょ


さくらの体臭も結構なもの
毛も年中抜けます

さーちゃんが一番抜けるかも


猪木の抜け毛よりさくらだな




いーちゃんはシャンプー中もやっぱりmogeラブで
上向け!と言われりゃ上に向き
転がれ!!と言われりゃゴロンとなって
何されようが動かない
すごく賢い犬のよう

是非ともmogeoに普段のみんなを観てほしい
いつもはそんなんじゃないよ...


あとはグリの専属トリマーが
いつものようにテキパキ仕事をこなしてくれます
今ではグリも慣れて気持ちよさそう




良さそうでしょ



さっぱりしたね










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/278-c323f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

