日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唯一のチャームポイントが!!  






梅雨の晴れ間にシャンプーを♪



っと、その前に

この朝起きてきたグリを見ると
なんだかいつもと違ってる

よく見ると...

右側の耳毛がほとんどなくなり長い顔が際立ってる。。。


この写真で分かるだろうか
長い毛は前に見えてる一筋だけ

起きてきたmogeoに聞いても切ってないって言うし
他のワンコ達はバリケンに入って寝てるし

どう考えても自分で噛み切ったのか?




いやいや




もっちゃんのママがハサミを持って
夜中に遥々やって来たに違いない


今度遊んだ時
もっちゃんの耳にエクステが付いてたら笑える







しかしグリさん
ほんまにアンタは何をするやら

もう何をやられても
さほど驚かなくなってきたよ
向こう側の耳毛



みんなで両耳揃えてカットするか検討したけど
とりあえず放置しておくことに

またそのうち自分で短くするかもね


シャンプー編へ
   そのうちつづく...











いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/277-9fa3f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

