日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリのこと  





こんにちは

いつも気ままなグリグリです



今日もmoeg しゃんのお散歩を待たずに
オチッコに来ました

ウチの小ちゃいチッコ場は好きじゃないので。。。



そ、そ
ウンチも忘れずに

お持ち帰りはよろしくお願いします



お花を嗅いだり食べたりもします



ウチに帰ると時々遊びに来てる
力持ちのアッチンに抱っこしてもらったり



高い所から遠くを見たりして








そしてmogeしゃんが帰ってくると
まずは抱っこでお出迎えです

抱っこ好きですよ

ちょいと爺ぃ臭も好きだったりするので






寄り添いすぎると足なんか置かれたりするけど
これも嬉しぃ

mogeしゃん ちょっとおもい...





頭や足を置かれたり
ちょっと苦しいのが好きらしい
M気質いっぱいなグリグリでした






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/272-09b8067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

