日々のこと

BBQ  




網戸越しのボスとはなちゃん
目線の先は。。。


そりゃクギ付け



今日は(昨日か)
短い休みが取れたので
前のツマコ家あっちん家
狭い庭でバーベキュー♪

あっ! でもシツコイけど隣の庭は広い



下準備から火の準備や庭掃除まで


お肉の焼き担当もお買い物も
やってもらって大助かりなバーベキュー


地面に付いた臭いにウットリなボスも
さぞや満喫した事でしょう



途中、お酒を飲まないあっちんに
グリの病院へ連れて行ってもらいました
やっぱりお腹の調子が良くない。。。


注射2本と一週間のお薬
しめて2625円   いつも助かります

“拾い食いだね。。。”っとのこと
お散歩中か?

カビとか痛んだものを食べてお腹に細菌繁殖中!!だと

なんでグリだけ?



明日は休診なので金曜日にまた注射に行く事になりました

早く良くなってくれたらいいんだけど





病院の帰り道
ケンシロのオチッコに寄って会ってきました




一月前はこんなだった犬白(ケンシロ)




今では美しく生まれ変わって
しっかりお利口にご挨拶も出来ようになりました

大切にしてもらってるね
別犬ですな...


でもあたしは一月前のグレーのケンシロも
なかなか結構イケてると思ってる



小さいケンシロに会っても
相変わらずグリの口は泡々になり
シッポは巻き巻きで顔も合わせられない。。。
毎度情けないよ


まぁ調子が悪かったってことで
病院&ケンシロに会って
グッタリ疲れて帰ると寝てばかりのグリ


はなちゃんに遊ばれても寝てる





あっちんに毛玉取りをしてもらっても寝てる





今後、なんでも食べるのはやめてくれ!!






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/268-5d671a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)