日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日間の後のほう  




この日はみんなで
あーちゃんともっちゃんが居る淡路島へ

車に乗るとこんな感じでツンツン言って
ボスはそのうち喋りだしそうです





ん?

ウチに帰ってボスを見ると
いつもに増してホンカンさんの歯が見えてる...

触ってみるとグラグラでしばらくするとポロっと取れた
役に立ってない歯だったしまぁいいっか

お陰で少しはハンサムくんになったかな

これでもう口を閉じたら歯が見えなくなったよ




写真がほとんどないので最後は動画で




あーちゃんともっちゃん
いつも仲良く上手に遊びます♪
楽しいんだよね〜




みんなでボーロ




そして帰りのおちっこ休憩



寒かったけど
ここでゆっくり遊んで帰りました





楽しい楽しい2日間
あっという間に終わってしまいました

なんのおもてなしもない我が家だけど
遠い所、来てくれて嬉しかったよ

ありがと





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば






category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/265-dac86afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

