日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日間♪  



久しぶりに楽しい二日間を過ごしました
あーちゃんともっちゃんが遊びに来てくれたのです♪

なのに写真がない
狭い所でハチャハチャして普通の写真が...



っということで
もっちゃんに借りたメイドウエアの写真を

あーちゃん似合ってる♡
似合い過ぎ


グリも似合ってるよ


でもアタルとグリコ
写真以上に一緒に居るとよく似ていました
いつも間違うよ

残念ながらいーちゃんはやっぱり似合ってないけど
しゃーないな♪

いつもの通り猪木はもっちゃんパパのナデナデを独占です
さくらもパパから離れない。。
やっぱり優しくしてくれる人はよく知ってるよね


実物もっちゃんは
いつも控えめなママっ子でパピーフェイス

パッチリお目目で女の子みたい♡

パッチリお目目と言えば
シジミ目のグリとあたる
ホンマに兄弟とちゃうのだろうか。。。
似過ぎてるよ



そしてやっぱりコイツ

なんでも着こなしますが...
これはヤバい?





いつもあとから思うこと
写真はいっぱい撮るべきだな










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/264-7a7615e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

