日々のこと

心配事が耐えない最近  




ニャンコ先生
ありがちだけど今日から“はな”です

しばらくニャンコ先生と呼んでいたので
こっちの方がしっくりくるんだけど
名前をしっかり決めてなかったので


っというのも
29日の夜から気付かぬうちに居なくなってしまい
31日の早朝までどんなに探しまわってもさすが猫です
見付からずほぼ諦めていました


まだうちの子でいるかどうか分からないって思いもあったりで
シッカリ名前を決めてあげてなかった事すごく後悔したり

だから居なくなったような気がしたりして


結局今朝早くに姿を見付けて
すごく嬉しくて 
知らない間に情って生まれてるもんなんだって
帰ってきてくれた事に感謝しました

ウチなんかより
もっといい飼い主が居たらお願いするつもりで
ベッタリしないように名前も付けずにいたつもりだったけど
無理だったんだな


“はな”の方はお腹が起きた途端
また外に出たそうにしてるけど...




逃げ出せた時の心境は"ショーシャンクの空に”って気分だったに違いない


なんだか微妙








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば









category: はなのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/261-0f72922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)