日々のこと

なんだったんだろ  








きのうまでの3日間
グリのおヨダが止まらなくて
すごい事になっていました


床に寝ても口のまわりがすぐ水たまりだし
起きていても蛇口を小さくひねったみたいに
糸のように滴ってるし


ベッドだっておねしょした?ってくらい何カ所も濡れて
タオルもバスタオルもすぐ重いくらいに

病院は木曜がお休みだったので金曜日に行ってきました

食欲もいつも通りありありだし
うんちもおちっこも普通。。
ヨダレが凄い事以外は何も変わりなく
見た目もいつもと同じ

変わった事と言えば
口まわりのバリカンをした事?
獣医さんに告げて

じゃぁ痛いのかもねって。。。獣医さん

抗生剤を貰って帰ってきました



不思議な事に帰って間もなくおヨダも止まり(まだ薬も飲んでなかったのに)
今ではいつも通りのグリグリです


この3日間 何だったんだろう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/260-656adba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)