fc2ブログ

日々のこと

壊れないからいいんだな♪  










ウチのみんなが使ってる
プラスチックのベッド
(ファンタジスタだったっけ)
小さいのをひとつ追加しました


コレは今までのXLで広々



追加分はLサイズで






今までのより狭い感じが心地いいのか
お気に入りのグリグリ♪

アンタが使うなら
今あるのと同じXLサイズにしときゃよかったよ

Lサイズじゃ狭そう...






誰が寝てようが定員オーバーだろうが
ズカズカ踏みつけて入って行ける
さーちゃんやグリグリじゃなくて
みんなに気を使ってじれったい
いつも最後のいーちゃんに使って欲しかったのに。。。




猪木しっかり!





自分は平気で入って行くのに
不機嫌なときは誰も入れないさくらさん


気難しいよ〜


自分の毛むしったな!

最近ではボスも勇気が出たけど
やっぱりまだまだ気まずそう...



明らかに違うよね




ウチはいつもの事だけど
この時期は
やっぱりぬくぬく寝てるのがいちばん






そしてはなちゃんも
冬毛が立派になりました










ボスとはなちゃん
ぬくぬくカーペット始めました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






category: みんなのこと

コメント

No title

グリグリさんの寝姿があまりにも可愛くて、
涙が出るくらい声まで出して笑っちゃいました。
電車の中とかじゃなくてよかった〜。。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2012/11/15 06:59 | edit

No title

あゆむ さま

おはようございます
こちらは9時51分
もうおはようを言ってる時間じゃないですよね
グリグリどうやら窮屈なのが好みらしいです

そちらはどうですか
今何時頃だろう。。
早く寝てくださいね^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 09:56 | edit

No title

mayuさん、有難う!!!
うちも注文したよ(^^)
mayuさんに教えて貰ったとこが一番安かった!
L、アイボリーに・・もう届く頃なんだけど・・・
べにもグリたんみたく馴染んでくれるかなぁ?
さあちゃん、ボス、黒チーム良い感じやん!
いーちゃんとボス、ほのぼの~good!
グリたん、その寝姿なんともいえんよなぁ~
気持が和むよぉ(^^)

URL | べにぃママ #79D/WHSg
2012/11/15 10:07 | edit

No title

グリコお前もか〜(≧∇≦)
あたるも、小さい兄ちゃんのベットで寝る時は、ちっちゃ〜なってるわ…>_<…
いーちゃん、頑張れ????

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/11/15 11:56 | edit

No title

グリちゃん…おもろすぎる(^o^)丿
このファンタジスタのベッド、気になってました!
4わん、1にゃん、それぞれの関係がおもしろいです♪
い~ちゃん…ええわ(^^)

URL | ムック母 #79D/WHSg
2012/11/15 13:05 | edit

No title

べにぃママ さま

ファンタジスタ早く届くといいですね
これなら破壊されずに済みそうですよ^^
アイボリーにしたんですね
ウチのは近くで見るとババチクなってるけど
置いてて邪魔にならなくていいですよね
べにぃちゃん気に入ってくれるといいのにね♪

グリグリ狭過ぎ!!でしょ^^;
ひどい時は大きい方にみんなで重なって寝たりしてました
はなちゃんも入ったりしてキツキツ。。
ちょっとはこれでゆっくりしてくれたかな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 14:06 | edit

No title

るびーのまま さま

いーちゃん、みんなに越されて自分の場所がなくなると
フ〜ンフ〜ンってアタシのところに言いに来て
さくらを呼んで出してやると即入る。。
の繰り返し
面倒臭いヤッちゃ
その後さーちゃんはズケズケ踏みつけてでも
堂々と入って行くからスゴいよ
強いわ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 14:10 | edit

No title

ムック母 さま

グリグリお姫様抱っこされてるみたいでしょ
わりと窮屈なのが好きなのかな^^;
おもろいヤツです

ファンタジスタ丈夫です✨
これまで数々のベッドを壊してきたグリでも
さすがにコレには挑みませんでしたよ
ムックちゃんガジガジしますか?
頑丈でめっちゃオススメですよ♪

いーちゃん女々しくて誰より食い意地張ってて
弱っちくて地味顔やけど
誰にでも優しくてホンマええ子です^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 14:30 | edit

No title

イヤイヤ・・・すっかりご無沙汰してもうて・・・(*^m^*)
オフ会から、早、2週間、めちゃめちゃ忙しかった気がするよ♪
今日も、例のパンに挑戦中やねんけど・・・(;一_一)
あれは、絶対窯伸びもせんよ・・・(/_;)もう、解るわ・・・。
無駄に発酵待ってる気がしてます・・・(笑)

mayuさんち、またベッドが一つ増えたんやね!
いーちゃんの為に増やしたんやな・・・(*^^)v
だけど、いーちゃん、じれったいほど遠慮してる・・・?
一番、年上やのに、一番気が小さくて優しいね・・・♪
もっさんはひとりっこやし、割り込んで入るなんて、もってのほかやし(爆)
これから寒くなるから、みんなでくっついて寝るとあったかくてええぇな!

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/11/15 15:00 | edit

No title

あの中種。。
見た目は完璧やのにな〜やっぱり水分量か...
アタシも何回も失敗したからな
ほんで焼くたび水分量が微妙に変わってくるような気がするよ
アタシも今焼いてるけど今日のは同じ量の水入れたら
生地がめっちゃ柔らかかったわ
やっぱり自己流の種は安定性が悪いってことなんかな
でも美味しいしまだまだカス子がなくなるまで続けるわ^^

ベッドいーちゃんに座って欲しくて買ったのに
ほんまにじれったいわ〜弱過ぎる!
もっちゃんもどっちかっていうといーちゃんよりやし
競争社会には勝ち残れんやろな????
でもそれでええんよな
だってどんなんでもホンマこの子らかいらしいもん

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 15:47 | edit

No title

あははは・・・・\(^o^)/
ほんま、いーちゃんも、もっさんんも、
競争社会には絶対に生き残れんと思う・・・。
そのてん、あーちゃんは力強く、何でも食べて生きていけそうやな!(^o^)
グリコも、どっちかちゅうと、いーちゃんよりやと思うけど・・・(笑)

ねぇねぇ・・・。
食パン用の焼き方に入れて成形発酵してるんやけど、
何時間たっても膨らまないよ・・・。
多分、これも、パンにはならんわな・・・(ーー;)オヨヨ・・・

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/11/15 16:59 | edit

No title

momotaro2009 さま

グリコも弱いよ〜????
競争社会はもちろん社交性ゼロやもんな
あーちゃんと同じで食べられるモノ以外も食べるけどな????

一時発酵はうまくいったんやろ
全く膨らまんの?
なんでやろ...
時間が掛かる分くじけそうになるよな
小さいままか?

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 17:24 | edit

No title

なんという興味深い記事・・・。
ファンタジスタさんは丈夫なんですね?うちの、現在首の周りに襟立ててるアイツのカジカジにも耐えられるでしょうか・・。
思い切って年末調整の戻りで買おうかな・・・。
LとLLっていったらやっぱりLでしょうか?
ところで全然話変わりますが、私Solを飼う前に少しだけバーニーズを検討したんです。さくらさん大ファンです!笑
なのでmayumayuさんちは憧れがたくさん詰まってます☆

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2012/11/15 22:27 | edit

No title

aco さま

これね、丈夫だと思うよ^^
ウチのグリグリも分厚くてガジガジしようとしないしね
Solもきっと大丈夫なんじゃないかな。。。
グリは今でもコストコクッションやコレ以外のはすぐ壊すから^^;
べにぃちゃんはLを注文したらしいよ
住宅減税で買っとく?????
バーニーズかわいいよね
さくらはmogeoにバリカンで短くカットされてるから
別犬みたいでしょ
もっちゃんのBlogに登場するウイリアムくん
すっごく大きくてかわいいよ〜
抜け毛もすっごいよ^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/26-2362c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)