日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこ先生のこと  




近所の公園から30分くらい(?)
ウチの海公園へ


夕方近かったけれど いいお天気でした
でもまだまだ寒かった



そして到着してすぐです
ニャンコ先生と遭遇!

以前あーちゃんやるんるんとココに来た時以来の再会でした
その時はもっともっと小さくて兄弟達と逃げ回っていたのに
今はひとり


こんなに近くまで寄って来て 
さみしいんだな...
って思ったら


ソコからみんなと別行動で
ご飯を持って来ていたおば様にお話を伺っていました
(この方が兄弟やお母さんお婆ちゃん達の避妊去勢手術をしてくださったそうです)







最近ではリビングへも来るようになり
色んな名前で呼ばれながらもなついてきてくれます

少しずつだけど
ウチの子になりかけてる


早くちゃんと名前決めてあげないとな




今回はみんなと遊べなかったから
また行こう







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/258-15e22bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

