日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンゲル係数高いけど。。。  



近所の公園で遊んだあと
あまりに天気がよかったので
ウチの海公園までハシゴ♪


いつ来てもここはキレイなところです


そんな事より
前に来た時にも会ったこの子


ここで5月に産まれた野良ちゃんらしいのですが
優しい方にご飯を頂戴しておりました


その方と長々お話ししているうちに
ちょっと険しい顔したこの子を連れて帰る事にしました
安易な気もするけど縁があったような気もして


帰りに動物病院で健康チェック
病院で名前聞かれるなぁ〜って車の中で急いで
小梅(こうめ)って名前にしました

mogeoは産まれた場所と同じ“うちのうみ”でええわ!って言うのだけど
なんだかお相撲さんみたいなので却下して
女の子だし梅の時期だし小梅
うめと呼んでやってください


取り急ぎ報告まで






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





category: 猫のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/255-bc576dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

