日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー その前に♪  






どうせシャンプーするなら
思い切り汚れに行こう!!
って河川敷へ


外に出ると
みんないい顔してくれます

いつもこの顔が見たいんだよな



ボスだって♪   

受けた歯に枯れた芝が挟まってるけど

まぁ いいっか


グリグリだって嬉しそうです


はしゃいでる♪


最近 年取ったな〜って思ってた猪木も
見違えるようで嬉しかった〜


さくらのこんなに走るショットも珍しい
いつもほとんどmogeoから放れないのに


短かいけど いい時間でした



グリのお誕生日プレゼントに
お手製♡お芋のお菓子を持って来てくれた
グリちゃんLoveのあっちん



みんなお菓子に夢中です



集中してる


ツバツバでババっちぃ〜







最後はボっさんのこんな動画

らしくて きちゃなぁ〜い







またみんなで来よう











いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/250-a1bd184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

