日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  





1月があまりに寒かったせいか
近頃のポカポカ陽気で そろそろもう春?
っと少々油断気味

考えるとまだまだ2月
そりゃないか。。。


もうちょっと暖かくなったら
今年こそ“趣味は写真っ!”
と言えるように地味に撮りに出歩こう♪


しかし とにかく出不精
まずは歩いて近所から





つい最近コストコクッションを追加して
ゆっくり出来るようにしたのに

あれは気のせいだったっけ?


みんなお気に入りだった
このニトリのクッションがズタボロに
白いベッドにサイズもピッタリでよかったのに



すぐにどんぶり3杯分くらいの綿を吐いて犯人判明
ビックリしたような顔をして
なんで吐いたかわかってくれたらいいんだけどなグリさん



お陰で窮屈に逆戻り
やっぱりコストコクッションが安くて丈夫でいいよ



色柄がもっと普通だったら尚いいのに



っていうか...
なんで3対1?



わりと無神経なグリグリ
さーちゃんとでも平気っぽい時もあったりする



はいはい

いーはボスといるより
さーちゃんの方がいいんだよな



最近さらにボスが苦手な猪木なのです






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/247-8d44a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

