日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都へ  




このまえのこと


猪木とグリとであーちゃんちへお邪魔しました
ここは本当に心地のいい空間で
いつも行くたび長居をしてしまいます


おっと!てんちゃん半分切れてる。。。ゴメンよ 
きっとこの子達もそう
自分ちみたいにクッション使わせてもらって
あーちゃん達のおもちゃや骨を自由に遊んで
初めて来させてもらった時から思うと
見違えるほど慣れてきたんだな
なんだか嬉しいよ


リラックスしすぎて写真もこんなボヤボヤの写メしかない感じ
カメラも持ってったのに車の中に放置だし...



しかしあーちゃんとグリは本当にそっくりで
一緒にいるとどっちがどっち?ってわからなくなるほど
見るたび似てくる気がします
人間でいうと。。。
あーちゃんもグリも間違いなくジャパンだな

あーちゃんも実は2月5日がお誕生日なんちゃう?



ゆっくりまったり遊ばせてもらって楽しかった〜

パパのお留守にスミマセン
お世話になりました
いつもほんまにありがとうございます



お顔が英語さんのもっちゃんも居たらよかったな...
雪が終わったらまたみんなで遊ぼな♪



今回も急遽 
チーム黒のお留守番は
近所のあっちんにお願いとなりました
あっちんまたまたありがとよ




ちなみにいちばん上の写真はあーちゃんです^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/245-2ae442fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

