日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天然酵母  






Anamばぁばさんに教えて頂いたレシピで
さっそくスコーンを焼いてみました





これがなかなか美味しくて
マコトにいつも買ってもらったユロのスコーンに
ちょっと近づいた仕上がりに大満足♡




バナナとチーズの2種類
12時間発酵させたものと24時間発酵のものを焼いてみました
どちらかというと私は短い方の重い感じが好き♪


やっぱりスコーンは幸せな味がする
濃いコーヒーによく合うよ


また色んなものを入れて焼いてみたいと思います

貴重なレシピありがとうございました




そして昨日あっちん夫婦に
コストコで買って来てもらった
もうひとつのペットベッド

さっそく新しいのは
さくらさんが...



これでみなさん広々でしょうか



しかし
なんであんたは床?



そしてやっぱり
ボスはここ?



ヒーターに寄り過ぎて
黒いお顔が赤くなってる







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







category: 食べること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/244-4c5f9090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

