日々のこと

お散歩で  





突然ですが。。。



おちっこはピンっとシッポを上げて
このように道の脇ですみやかに
シーーーーっ


ほかの子達のように 例のトイレ で済ませてくれると助かるのだけど
グリだけがどうしても気に入らないようで
お散歩中に時間をかけて済ませます



問題はうんこさん



道の脇へと誘導してもこのまま動かず



しばしば車に迷惑を掛けながら。。。



急ぐ様子も全くなく横柄に
長い手足を踏ん張り盛々やってくれます



普段は自転車で10分の距離に住む
姪 あっちん が夕方散歩に来てくれるのに
たまにあたしが行くとコレだもんな

ついてない...


あっちん いつもありがとよ







こんな気まずい散歩でも
木の上に鳥の巣を見つけていい気分になったりもする

左の上の方...枝だけになった木の間


みえる?










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/243-11c17ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)