日々のこと

ひびのこと  




寒い朝 強い視線に目覚めると
大きな顔が上からぼんやり眺めている

半分寝ボケてiPhoneにて撮影

とにかく見過ぎです


基本バリケンで全員寝るのに
ドアを壊して自由気ままに寝ているグリ


暑がりなのでよほど寒くないとベッドには来ないけど


こんなんだったり


こんなんだったり


こんなんだったり
と。。。
とにかく気まま

掛け布団に乗られると布団がビクとも動きません
きっとよそのおウチも同じで
こちらが風邪引きそうになりますよね




以前ソファーを寝室に上げたことで
寝室は20畳くらいあるの?
とか広い寝室〜 
。。。
っとの事だったので
息苦しいくらい狭い寝室をチラッと...




8畳足らず(確か7.5畳)の部屋に
ワイドダブルのベッドとテレビにソファー
バリケンXLが1 Lが2 小さいのが1

そんなもんかな。。。



よくもまぁこれだけ入ったもんだと感心するよ





関係ないけど明日寒そう〜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
今年もよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば






category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/241-b1d694da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)