日々のこと

初めましてのべにぃちゃん  








昨日のお昼過ぎ
ここから一時間くらいのところに住んでる
べにぃちゃんとママさんが
グリ達に会いに来てくれました♪









もっちゃんの姉妹犬から生まれた女の子らしく
お尻や足の毛の色や柔らかさが
もっちゃんかと思うほどよく似てて
余計にキュンとなりました






小さくて丸っこくて
まるで熊さんの縫いぐるみ♪






残念ながらグリはいつもどおり
絶妙な距離を保ってちょっと弱っちかったけど
べにぃちゃんは愛想を振りまく可愛らしさ♡

まだまだパピーっぽいね








でも堂々としてるでしょ♪









ハグしてもじっと居てくれるいい子で
人懐っこくて可愛い可愛い♡








この毛並みの良さは
ママさんが毎日毎日
3本のブラシでお手入れしてるんだって

そりゃそうだよね







一度はロン毛のグリも見たいけど
やっぱり無理かな。。。

ごめんよ グリコ



mogeしゃん、べにちゃん触ったらあかんって。。







フワフワで可愛いべにぃちゃん
また遊びに来てね









紙の街に住むべにちゃんママから
大きな箱でお土産いただきました

生活用品
すごく助かります♪

ありがとうございました








グリももっと絡めるといいけど...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば














category: この頃のこと

コメント

No title

も〜ヤバイな!
グリコもかいらしいけど、
べにぃちゃんは、反則やで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/11/10 08:34 | edit

No title

はじめまして!
べにぃちゃんと同胎のSolの飼い主です。べにぃちゃんふわっふわなのは3本のブラシでお手入れされているからなのですねぇ。
ぐりこちゃんやもっちゃんはスッとして可愛らしいけど、べにぃちゃんやSolはモコモコでもっさりですね・・・。
F1bだからでしょうか・・・笑
妹(お姉ちゃんかも)のべにぃちゃんをどうぞよろしくお願いします!
ついでにSolも良かったら仲良くしてください☆

URL | aco #79D/WHSg
2012/11/10 13:19 | edit

No title

るびーのまま さま

ほんまにかいらしいわ〜♡
まだまだパッピーちゃんな感じがするしな
そんな香りがしたよ^^
性格も大人しそうで可愛かったよ
また遊ぼ♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/10 14:59 | edit

No title

aco さま

コメントありがとうございます
もっちゃんに聞いてacoさんのBlogも見させてもらってますし
免許がないので車ネタはスルーなのですが
S氏のBlogも大好きです
実はE-P1も使ってるのでトイカメラレンズ欲しくなったし
DENONインターネットラジオも興味津々そそられます^^

べにぃちゃんかわいかったよ〜
solくんもまん丸くソックリでかわいいですよね
赤ちゃんっぽい♡
いつか兄妹で会えるといいですね
べにぃちゃんに会いに来られた時はグリも会いに行きますね
(遠すぎ?)
こちらこそよろしくお願いします

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/10 15:24 | edit

No title

mayumayuさん

昨日は大変お世話になりありがとうごさいました。(^^)
早速、ブログup・・・うれし~ぃ!!!
グリちゃん、いーちゃん、さーちゃん、ボス。
皆良い子で可愛かったぁ!!!
グリちゃんはさすが男の子って思ったよ。
体の作りが違うよ! 立派!立派!!
さすがmayumayuさん!
べにぃをとっても可愛く撮ってくれて・・・
私もmayumayuさんにお見合い用写真撮って貰ったら良かった・・・(笑)
mogeoさん、ツマコさんにもお世話になりありがとうございました。
楽しい時間が流れて、初対面にも関わらず心温かいおもてなしに感謝です。
これから、四国チーム頑張ろう・・・オーッ!!!
宜しくね(^^)/

PS・沢山のお土産ありがとうございました。
  ツマコさん、可愛いスヌード、サンキュウです。

URL | べにぃママ #79D/WHSg
2012/11/10 21:02 | edit

No title

べにぃママ さま

こちらこそ昨日は沢山のお土産ありがとうございました
楽しかったです
ママさんスタイル良くて羨ましい〜
やっぱり細い人はアタシみたいに間食しないんですよね^^;

そしてべにぃちゃん
かわいかったです
あんな子ほしい〜♡
兄妹みんなよく似ててかわいいですよね
ママさんフットワーク軽そうだから
遠くてもそのうち会えそうですね^^

こちらこそよろしくお願いします

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/10 21:56 | edit

No title

なんと!Blog御覧頂いていたなんて嬉し恥ずかしです・・!
夫も喜んでおりました(^^) トイカメラのレンズも、インターネットラジオもぜひぜひ〜。
もし良かったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします〜(´∀`*)

URL | aco #79D/WHSg
2012/11/11 11:23 | edit

No title

aco さま

リンクありがとうございます
嬉しいです♪
是非こちらもリンクさせてくださいね
よろしくお願いします^^
お気に入りのS氏のBlogも
勝手にリンクさせていただきますね^^;

solくん、早く元気になってくれるといいね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/11 16:46 | edit

No title

べにぃちゃん、画像じゃ無くて、本物見れて羨ましいな~\(^o^)/
やっぱり、姪っ子だけあって、
何処となく、もっさんとも似てる所があるような?気がするんですけど・・・。
頭の毛を伸ばしたら、こんな感じになるかもね(*^^)v

近くにに、ドゥードルのお友達が増えて良かったね!
これからも、もっさんの可愛い姪っ子をよろしくお願いするぜよ・・・ヽ(^o^)丿

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/11/15 15:15 | edit

No title

momotaro2009 さま

べにぃちゃんホンマかいらしかったわ
小さいよ〜❤
後ろ姿と頭の毛の柔らかさは同じやった
背中はもっちゃんより少々しっかり硬めやけどな
ゆっくりした感じの優しそうな
まだまだパピーちゃんの香りのする女の子やったわ^^
お目目もパッチリしてたよ

またみんな一緒に会えるとええな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/15 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/24-67208053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)