日々のこと

猪木とガンちゃん  




猪木1歳の頃(携帯にて)

大阪にいる兄に犬が欲しいと依頼され
新聞の里親さがし欄から引き取ってきた柴のMIX
ガンちゃん

兄家族の引き取りまで5日間うちでお迎えを待っていました
この写真はその時携帯から送信したもので
お正月実家に帰ってきた大学生になる甥から久々に見せられた写メ

かわいかったな〜
一歳になったばかりの猪木がすごく若々しくて
なんだか鼻の辺りがキュンとしました
このガンちゃんもまだまだパピー

ガンちゃんが大阪へ行ってしまってから一ヶ月
猪木は食欲もなくなり家中クンクン探しまわっていました
あまりにかわいそうだったのでさくらさんを迎える事にした訳だけど。。。
相性ってやっぱりあるんだな
やられっぱなしの猪木です

そしてガンちゃん今では7歳
元気で家族や近所の人気者だそうです
よかったよ ガンちゃん 
ガンちゃんに出会えた兄家族も幸せをたくさん貰っているんだと思います



猪木も今年8歳



猪木もガンちゃんもまだまだ元気で
まだまだ一緒にいてください

もちろんみんなもね







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
今年もよろしくお願いします





category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/238-f08fe500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)