日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファー撤収  



みなさんのご指摘のとおり
いつからかウチのソファーは犬用ソファーとなっているようです

以前はソファーには上がったらダメ!!っとか
いろんなルールがあった気がしたけど気のせいだった?

忘れてるのか?

みんなもう少し遠慮気味だったよな...



...っという事で
どうせ座れないソファーは寝室にてまたみんなで使う事に
代わりに和室で使っていた(誰も使ってなかった)
ホットカーペットを敷いてみた

ん。。。なんともスッキリ殺風景
しかしこれで私も含め
みんなでコロコロウダウダ出来るようになりました

でもここで転がるには
クイックルと拭き掃除は毎回必要!
なにせグリ以外の抜け毛は一年中スゴイ

狭いソファーに無理矢理割り込みコロコロテープでひたすらコロコロ
もしくは
ちょっと余裕で転がれるけど毎回拭き掃除

どっちがいい?

とりあえずこのまま少し過ごしてみることにしよう




いつもいつもどうでもいい内容
恐縮です










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/229-907500f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

