日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのファッションリーダー  


ずいぶん冷たくなってボスにはツライ季節となりました
日々誰かに寄り添ってヌクヌク寝ています

鼻もカピカピ
今年もヴァセリン塗らないとね

こんな寝顔を眺めていると
いつもバカボンに登場するピストル乱発射のホンカンさんとダブります
下の歯が見えてるところもカブります
上に向いた小さい鼻もそっくりですな

黒いボスはなんでも着こなす。。

この帽子
ぷちばせるちゃんが送ってくれました♪
どこにこんなの売ってるんだろ

発想に笑えたよ


赤いベストは前に住む姪の旦那様からぼっさんにってプレゼント♡

幸せ者だね ボス

あやのちゃん まもちゃん
ほんとにありがとう




ちなみに
天才バカボンの動画
暇な時にでも観て
アホらしくて笑えるから♪

「ごちそうはレバニライタメなのだ」天才バカボン





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/223-e4d63404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

