日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARABIA 24h Avec ブルー  



ムーミンの生まれ故郷でもあるフィンランドが舞台の
かもめ食堂


なんだかゆる〜い感じに凄く癒された気がします

もう古い作品になったけど まだ観てないって人がいたらお勧めです
時間のある時さらっと観られるDVDかも



コレ観た当初は
登場するキッチンツールを必死で探した物です
家具もまた素敵♡

主人公サチエさんの作る料理の美味しそうなこと

シナモンロールも焼いたっけ



そこに登場する
おむすびをのせたこの皿





復刻するたび迷い続けて今回やっと購入

我が家にはちょっと贅沢だけど
好きな食器やキッチン用品があると
苦手な料理も頑張れる気がします

作ってないけど。。。





ってことで さっきポチりました
mogeさん よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば



category: 物欲のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/220-5a64bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

