日々のこと

5歳です  


こんにちは 
グリグリです

そうそう
今日はボスの誕生日
おかげさまで何ごともなく無事5歳を迎える事が出来ました
早いな〜

今朝のボスとテテ

みんな二階で寝ていて静かな時間です
ボスとテテは最近仲良し
小さい者同士落ち着くのかな

テテさん
意外にボスが好きそうだな




ボスもまんざらではないのか
ほかの子に対するボスとは別犬ですね




猫ってどうしてこんなにビニールに目がないんだろう
うちだけ?
ビニールを見るとぺろぺろしたりカミカミしたり
うっとりしてシツコイのなんの

ビニールに夢中のテテの背後に来たボスの早さにも驚きです





それにしてもテテと二人でいるボスは静かないい子
普段のボスとはまるで別犬です
大きい子の中で毎日頑張ってるんだなってつくづく思います

長い間末っ子で静かに暮らしてきたのに
グリがやって来て毎日ドタバタ生活に一変
本当にほんとにご苦労様です

それはそれで楽しんでくれているようにも観えて
勝手に安心している私ですが
こんな穏やかな時間に免じてこれからもよろしくお願いします

お誕生日おめでと


いつもとは違った穏やかなボス&テテの動画です
時間のある時にでも観てやってくださいね



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/219-5d63e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)