日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨ばかり  


いつから晴れてないんだろう

部屋でまったりが得意なこの子達でも
これだけ雨が続くと退屈そうです
また台風が来そうだし
洗濯物もほとんど乾かない

こんな愚痴がなんだか似合うみんなの表情ですね


最近リビングの照明を変えてみた
IKEAのアレです

お店に行くたびこんなの買う人いるのか?って思ってたけど
私が買ってしまった

欲しかった照明がコレより派手だった事を考えると
取りあえず値段もお手頃なこちらを購入

思ったより案外いいかも♪

昼間もわりとイイね

なんだかすぐに飽きそうなデザインだけど
気分も変わってうっとおしいこんな時期
ちょっとワクワクしたりする

食卓上の照明も欲し











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば

category: 物欲のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/217-8bc9d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

