日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うえるかむ 2日目  


あーちゃん るんるん 2日目

お目目ぱっちりのるーちゃん
この日もおとなしかったね

プチバセットいいな〜♡


あーちゃんのお姿 
なんだかパンダちゃんみたい


そしてkobくんに写してもらったさーちゃん
こんないい写真 初めてかも

べったり甘えてるね


遠いところ遊びに来てもらったのに
お天気も不安定で観光もなく
ウチでまったりしただけの2日間

徳島
何もないんやもん!

でもよかったら懲りずにまた来て

今回 最後までさくらとボスが豹変する事もなく
平和に過ごせた事がいちばんの救いです

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/216-e1b378b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

