日々のこと

フレンチブルドッグの里親募集  


最近フレンチブルドッグひろばで里親募集の記事を見つけました
私が多頭飼じゃなかったら迎えに行くのに。。。
って妄想しながらいつも眺めてます


以下そのまま添付しますね






【岡山限定】フレンチブルドッグ若犬2頭の里親募集!!

フレンチブルドッグ若犬2頭の里親様をネット先行で募集します。



飼い主が飼育困難になった為里親様を募集いたします。
いままで大事に可愛がられていましたので、健康で性格のよい子達です。
2頭ともオス。1歳ぐらいで体重は約10kgです。
これから10年以上
家族の一員として愛情を注いでくださるご家族を募集します。
先着順ではありません。お一人お一人お話をさせていただき
この子達に合うお家を見つけてあげたいと思いますので、
譲渡条件がございます。


◎家族全員の了解があり、
 終生責任をもって可愛がって下さる方。
◎ブルドックの特性がしっかり理解でき、できれば飼育経験者希望。
◎飼育管理が難しいため『完全室内飼い』をお約束していただける方。
◎暑さ寒さに弱いため、今年のような猛暑の場合
 熱中症ならないように温度調節に気をつけて飼育してくださる方。
◎去勢手術をしていませんので、手術後のお渡しになります。
◎成犬ですので環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
◎生涯にわたって適切な健康管理、医療ケアなどを必ず行ってくださる方。
 
 (混合ワクチン接種、狂犬病予防注射、フィラリア予防など)
◎ペット可の住宅にお住まいの方
◎トライアル2週間
◎近況をお知らせいただける方

※譲渡の際は必ず、ご自宅までお届けとなります。
※去勢手術費用は、ご負担お願いいたします。
追記
性格的に多頭飼いは向いていません。
1匹飼いまたは、2匹一緒に飼っていただける方でお願いいたします。

県外からお問い合わせいただいていますが、
上記の内容が対応できませんので
申し訳ありませんが、岡山県内の方に限らせていただきます。
また、里親希望の方は、必ず犬に会って
容姿や性格等をしっかり見てからお決めてください。

尚、お一人暮らし、ご高齢の方、ご家族にアレルギーがある方、
小さなお子様のいらっしゃる方は、
ご希望にそえないこともございます事をあらかじめご了承お願いいたします。

お問い合わせ・ご質問は、
tina...tina...@ docomo.ne.jp (担当・ティナまで)

2010年10月19日ブログより



興味のある方は一度のぞいてみてくださいね
NPO法人 Team ちいさな足あと/a>






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/215-b0b56786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)