日々のこと

うえるかむ  



この日はるばる
あーたんとるんるんが遊びに来てくれました

ウチの海公園

遠いよ〜 とくしま


あっ!
うずの道とか行けばよかったか?

とにかく誇れる場所が全くない徳島
遠いわりにつまらない...

早々にウチへ

部屋の隅っこで寝たきりのるーちゃん
みんながごはん食べてもおやつ食べても興味なし
ありえない

プチバセットって静かだな
それともるんるんだけか?

ぼんやり〜


しかしこの方
ウチの子同様 激しい〜


なにはともあれ
さくらとボスの危害もなくなにより

意外に大丈夫だったりするのかな

甘える〜

ボスの衣装
るびままが作ってくれました

赤くてボチュ子の出来上がり♪
似合わな過ぎてかわいい〜



っと。。。
何もないとくしまでの夜も更けて終了

沢山のお土産も
ほんとにありがとうございました

ちょこっとだけど
つづく。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/214-61e2e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)