日々のこと

ずいぶん秋  


今日はなんだか寒かった
それでもいいお天気でみんな出掛けたそうだったな


このふたり
大きな声でなにかやり合ってたけど
気づくとボタンのようなボスの鼻の頭から少々血が。。。
間違ってさーちゃんに向かってったんだな

あかんってぼちゅ

それでもその時だけで後は平和

ボスの小さい鼻
普段からカサカサモヘモヘしてるから
傷もほとんど目立たなくなってよかったよ

これがよその子に加えた危害だと思うと
やっぱりこのふたりは恐ろしい
ウチの子以外とは遊べないな



こんな冷んやりした日でも まだグリだけは暑そう

みんなはそうでもなさそうだけど

やっぱり暑がりなんだよな

きちゃないな...




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/213-eb650fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)