日々のこと

花瓶買おう!  









今朝は寒かった。。。
もうすっかり秋ですな


会社の人事異動に伴い
夕べ送別会でお花をいただいて帰ってきました

花より団子なアタシなのですが
(mogeoがもらったんだったな)
さすがにソコにあるだけで華やいで見えるから不思議
たまにはお花もいいね



ウチにお花があるってことがないので
花瓶が存在してなかった...



大きな花束が
端折られこじんまり
なんだか申し訳ない感じになったけど
あるだけで気分がいいもんなんだな

ありがとうございます








公園の次の日
疲れたのかずっとこの調子

ソファーには上がるな!


アンタは狐か!



目は開いてるけど熟睡中なんです。。

ちょっと怖い



いまだにさくらに寄り添うボスが不自然
ほんまに慣れてきてる?尻が引けてない?




壁に向って居眠りするはな
眠ければ自分の寝床で寝てくればいいのに。。。

へんなヤツ




一緒に出掛けてないはなまでもが眠そうなこの日
アタシも一日眠かった




公園の続き








みんないい顔
次は公園で鍋でもする?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

コメント

No title

ケンシロちゃんとこの みんなの顔も見てきたーっ♪
みんな ニカニカしてるなぁ

鍋か~ ええなぁ・・・
外で食べる食事はなんでもおいしいなぁ♪


部屋にお花 ええよな♪
って 私もわざわざ飾ったりせんけど(笑)
頂きもんってところが また嬉しい♪

今朝は寒かったわ
mayu家はみんなで暖を取って暖かそう
ほんわか 優しくって大好きやわ


URL | A #79D/WHSg
2012/10/25 21:35 | edit

No title

お花はええよな!
ほんま、お部屋が、ぱ〜っと明るくなるもんな!
大きな花束もええけど、
センス良く
飾られた、こじんまりしたお花も、可愛いし、
好きゃ〜????????????

公園鍋ぱーちーは、参加するぞ\(^o^)/

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/10/25 21:37 | edit

No title

A さま

そうそう
外で食べたらなんでも美味しいし
これからは鍋ええよな
カセットコンロでも持ってってやってみるわ^^

花には全く興味がなくて自分では買ったことないんやけど
時々頂いたりした時に花瓶がないから困る。。
でも家に花があるなんて新鮮でなかなかええもんやな

今日はホンマに寒いから風邪引かんようにしてな
ボスも寒そうにしてる
ガルボ。。寒そうにする?
寒さがこたえそうにないけどな^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/25 23:13 | edit

No title

るびーのまま さま

たまにはお花もええもんやな
でもせっかくの大きな花束が何故かこんなちょっとになってもた。。
やっぱりツマコにやってもろたらよかったわ

公園鍋やろな^^遠いけど来てな

今日の夕方散歩でグリに倒されて
おでこ(眉間のあたり)と右ひじ負傷したわ
大げさに転けて泣きたかったわ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/25 23:17 | edit

No title

公園鍋参加希望w。mogeさん異動ってお休みできる部署になった??家が奇麗で羨ましいっす。

URL | ぷちばせる #79D/WHSg
2012/10/26 10:15 | edit

No title

ぷちばせる さま

ちゃうちゃう^^
お休みは今までな感じで
相変わらず自由には取れんけど
11月からはウチから近いところになったから少しは楽かも♪

この公園前に一緒にシッコ休憩した公園よ^^
またいつか行こう〜
ウチのはなちゃんもここから連れて帰ったし久々に行ってみたよ

カメラにはホコリが写らんからな。。。

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/26 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/26 16:38 | edit

No title

鍵コメ さま

了解です????
ありがとうございます

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/26 17:11 | edit

No title

おっはよぉ~ヽ(^o^)丿
昨日は、久しぶりに一日中出歩いてて、疲れた~(@_@;)
【かりゆし58】4列目・・・めっちゃ近くで見てきたよ!
お花は、なかなか自分では買えんよな・・・♪
我が家、毎月の月参りの時に仏壇のお花なら買うとるんやけど・・・(笑)
それ以外は、実家がお花屋さんのお友達から、いつも貰ってばかり!
我が家の花瓶は、布花、習って居た時の、シンプルなガラスの花瓶しか無いんやけど、それも、飾り方次第やね・・・。
mayuさんの画像見たら、素敵にアレンジしてて、
やっぱお花は、えぇな・・・って思える(*^^)v

URL | 桃ばぁ #79D/WHSg
2012/10/27 07:36 | edit

No title

桃ばぁ さま

かりゆし楽しんできたんやな
ライブは盛り上がるしええよな^^
あたしはかりゆし知らんかったからYouTubeで聴いてみたわ♪
かわいい感じ♡

お花、はなが気になっておれん様子
早めに撤去せなあかんみたい^^;
でも部屋がスゴく明るくなるしええもんやな
これからたまには玄関だけでもちょこっと置いてみようか
ちょっと贅沢な感じがするね♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/27 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/21-b512a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)