日々のこと

みんなで  


ひさしぶりにみんなでお隣の香川へ

乗ってるだけだけどいい?

なんだかわからないけど
車が好きなみんなはワクワクで飛び乗ってくれます

行きも帰りもサービスエリアでちょっとお散歩休憩



mogeoと一緒ならどこでもいいんだよな

ひさしぶりにクオカへ行きたかったのと
つでに無印が10%割引期間なのでペンダントライトを観たり
(在庫なし。。やっぱりネットだな)
メガネを買ったり。。
makotoがボスにぬくぬくベッドを買ってくれたり
テテさんのぬくぬくテントを買ったり

その間mogeoと一緒に待機ご苦労様でした


浜名湖以来さくらとボスが車に乗りたそうにしてたので
満足してくれてよかった♪

一緒に居ることが嬉しいんだよな

また公園にでも行こう♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/209-a703ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)