日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続 ボスの爪切り  



ふたたび行ってきました
ボスの爪切り再チャレンジです

トリマーさん曰く
このまま出来ないではくやしい。。。っと頑張ってくれています
有り難いことですね



がんばれ〜ぼちゅ〜〜




もう少しだよ〜〜〜

冷静を装っても力が入ります




これでみなさんにご心配いただいた
ボスの激しい爪切りは終了しました
ほっ



見守ってくれてありがとう
ボスもよく頑張ってくれました


朝夕 寄り添うくらい
ずいぶん涼しくなったし
また外で遊んで爪すり減らさないとね



ちなみにグリのトリミングの値段を聞いてみると
一万円前後ですね〜♪だって
お安いよね

一回来てみよっと





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/207-d3ba3b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

