日々のこと

9月20日 朝  


前日に続き 
この日もいつになく早起きです

猪木はmogeoと添い寝で大満足な朝を迎えたはず
よかったね いーちゃん


今度はいつ外泊できる日がくるんだろう...
やっぱりお留守番を残してのお泊りは少々気がとがめます

朝のお散歩
部屋から覗くと同じペンションに宿泊した
ペコ姫さんちのパパさんと鈴ちゃん開くん日向くんです

このあと下へ降りたら開くんのリードが離れて入水してしまい大騒ぎ
乾くまで大変だろうな。。。

そうそうこのあとです

パパさんペコ姫さんご苦労様です 
でも水があったら入りたいよね開くん♪

じのぼー兄弟がやってきました
この日ラッキーにも朝食をご一緒しました

お揃のお洋服もキマってるね


いーちゃんとグリ
初めてのお泊まりは楽しかったでしょうか?
また来たい?


そして今回最大の目的は
グリの兄弟とぼっチと会うこと!

グリの大きなおちりがとぼっチの邪魔してる

ソル&とぼっチ 


なんだかよそよそしいふたりですね

カメラマンtokoさんが懸命に写すもなかなか寄り添ってくれません
なんともシャイなふたりです

今回グリの着てるお洋服はtokoさん作 
スヌードはもっちゃんママ作
リードはるびまま作
猪木のは姪が買ってくれました
ほんとに有り難いことです♪

じのぼーままが
グリちゃん王子さまみたい♪だって
よかったねグリコ

あっ
なんとか兄弟ツーショット♡

そして無理矢理ツーショット

とまぁこんなもんでどうでしょう tokoさん
ツーショット写真 
大変だったよね〜



おまけ♡
mogeoの太鼓腹に甘える鈴ちゃん
なんとも甘え上手な女のコです
かわいいね♪


最後は猪木

この夏 暑くて不調そうだったけど
少し涼しくなって 
どうにか元気になってくれました
これがなにより一番嬉しいかった
またいつか来ようね



今回思いもよらず 
こんなに多くのワンコさん達に会うことが出来て幸せでした
今度はいつ参加できるかわかりませんが
これからも猪木やグリコそしてさくらにボス共々
どうぞよろしくお願いします

二日間ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/205-459399a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)