日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月19日 川  


眠そうなさくらとボスを姪に託し
そっと出掛けます

4時に出発して渋滞なし
8時前には川のあるランへ到着


思いのほか早かった...

時間をつぶしてまたランへ行くと
じのぼー家ととぼっチ家はもう来てて緊張した〜
それでもブログ効果か?初対面な気がしないんだよな

不思議


とりあえず朝から暑いのでまずは入水しよ

珍しく猪木もグリコもすんなり水に入ってった
ほんとは怖いのにね


こちらはじのぼー兄弟
ふたりともスイマー?
慣れた様子でよく遊んでたね
いつも一緒だから仲良しさんのふたり
キレイな写真をいつも見てたけど生じのぼーは新鮮♪

とぼっチ?

自分が川に入ってく勇気がなくて誰が誰だかわからなくなってるよ

とぼっチだよね
上手に泳いでたよ
兄弟せっかく会えたのにつるんでなかったよね 残念!

大吉くん
噂どおりとても大きな優しい子
大吉パパとの距離感が素敵だったな
ランでもいーちゃんグリとも遊んでくれてありがと


この日お水に入らず立ってるとマジで熱中症?って思ったよ
写真もほとんどなくて悔いが残る川遊びとなりました



一緒に入りたかったぞ
気持ち良さそう〜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/203-347ae9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

