日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウチノ海総合公園へ  












昨日のお休み
久々にはなの生まれ故郷
ウチノ海総合公園へ行ってきました



ツマコ夫婦にあっちん夫婦ケンシロも一緒にね

ケンシロのところも覗いてみてくださいね


はなも来たかったかな?









お昼前に出掛けて暗くなるまで
お弁当とビール持参で
はたしてワンコ達は楽しかったのか。。。?

どうだった?ケンシロ?

いい顔♪








実はおソロなふたり
見るからに愛らしいケンシロと
不細工さがなんぼのボスさん
どちらもそれぞれ可愛らしい。。?

猫と違って犬って
コレだけ違う生き物なのに一括りなのがスゴい









これだもんな。。。

海に打ち上げられた何かみたい。。。








犬にはさほど興味のないケンシロ
でもだいぶ慣れてきたよね









この日は気分が良かったのか
カメラを向けても嫌がらないさくらさん

珍しい♪











気持ち良さそうに笑って見えます









いつもご機嫌さんないーちゃん
まぶしそう〜









向こうに見える風力発電
淡路島なんだって
意外と近いね









この日2回ゴールデンドゥードル?
って声を掛けてもらいました

たくさんの人に触ってもらえて
この子達みんな嬉しそうだったな










それと
もしかしてオスカーくん?って

憧れのおすかさんスゴいね
こんな田舎でもおすおす知ってる人が居るなんて
なんだか嬉しくなりました

みんなCM観てたんだな

そうですって言えば良かった♪

写真と実物 違う。。。って思われるよね







最後は広い公園をぐるっと回って









透明でキレイな海♪



またみんなで来よう











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

コメント

No title

mayuさんおはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仲良し3家族、お外でお弁当食べて
     ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
良いな良いなぁ~~~\(^o^)/
ワンコ達も、みんな一緒で嬉しそうに笑ってる~♪
飼い主が楽しそうにしてるのみて、
  ワンコも幸せ!に決まってるわん!O(≧∇≦)O
先週寝込んでから1週間・・・。
やっと、少し咳も治まりかけて来たけど、まだ完治とは言えない・・・※
せっかくの紅葉シーズンに、こんな事ではいかんね・・・・(ーー;)
11月に向けで、体調ととのえるぞっ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

URL | 桃ばぁ #79D/WHSg
2012/10/24 07:51 | edit

No title

気持ち良かったし楽しい一日やったな(●^o^●)
ワンコもずっとニコニコしてたよな。
そして翌日ずーっと寝てる姿見ると、人間と一緒で普段浴びない太陽浴び過ぎると疲れるって事やな^^;

URL | kenshiro330 #79D/WHSg
2012/10/24 11:26 | edit

No title

桃ばぁ さま

今時の風邪ってなかなか良くならないよな〜
治り時が肝心だし大事に養生せなあかんな
この日はお天気がよくて暑いくらいでビールもすすんだわ^^
外でのご飯はどんなのもでも美味しいよな
たまには外もええわ♪

今回はじめてゴールデンドゥードル?って
少しメジャーになってきたのかな
大きな体とモフモフが犬好きには魅力的な犬種だろな
かわいいもんな♡

これから少しの間のいい時期
早く風邪を治して行ってきてな♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/24 13:19 | edit

No title

あっちん さま

天気もよくて気持ちよかったな〜
今頃日焼けしてしもたわ
でも気持ちよかったしええわ
またビールとお弁当持って行こう^^
寒くなる前にもう一回行きたいな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/24 13:21 | edit

No title

写真見てるだけで、こっちまでええ気持ちになってくれわ!!!

ワンコもみんなええ顔してるし、
人間さんも、わいわい賑やかで楽しかったんやろな(^_-)-☆

また、連れてってな(*^^)v

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/10/25 11:50 | edit

No title

るびーのまま さま

この日は暑いくらいのいい天気で気持ちよかったわ〜
お弁当もたらふく食べてビールも何本呑んだだろう。。。
気持ちよかったよ♪
この日は人も多いようやったけど
広い公園やからのんびり出来たわ

また一緒に行こうな^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/25 12:39 | edit

No title

海にうちあげられたなにか・・・たとえがウマすぎです!!ヮラ☆
ボスのガーガー呼吸が聞こえてきそうな1枚でした(*゚▽゚*)
グリちゃんって服のサイズどれくらいですか?
うちのが着てた服があるんやけど・・・と思って。
大事に5年ほど保管してたんやけど、もし合うんやったらと思って・・・
なかなか大きいサイズもないだろうし、もしよかったら☆
結構デカいからいーチャンさーチャンにゎデカすぎるかもしれんからグリちゃんなら合うかと思って☆

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/10/26 11:04 | edit

No title

ピァ さま

ありがとう^^うれしい
服のサイズ。。どうだろう
胸回りが90くらいあった気がする。。もっとかな

ホントは外で遊ぶ時に汚れ防止に欲しいんだけど
なかなかサイズなくて。。
普段は毛玉が出来るから着せてないんだけど
大切な服もらっていいのかな。。
思い出の品って大切やもんな

ありがとう

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/26 17:36 | edit

No title

8号とかなんやけど、まぁ誰かゎ着れると思う☆
今日実家帰ってたけん2枚持って帰ってます☆が・・・CHERRY臭が結構きついから洗濯しときます(>_<)犬の服も漂白していけるよね?
一生捨てずに置いとこうと思ってたけど、ワンコをとても大事にしてるグリグリさんやし、大きい子いてるから、もしよかったらと思って☆
お下がりやからもらってもらうんも気の毒やけど↓

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/10/27 00:05 | edit

No title

ピァ さま

ありがとう^^
大切な服やのにな..
大事に着させてもらうね
ほんま ありがとうな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/27 11:57 | edit

No title

清々しいきれいな写真ですね。
公園もきれいに整備されていて良いね。

スーパースター・オスカー君に間違われちゃうとは、
鼻高々ですね。

それにしても、グリちゃんがドゥードルだと判ったそのお方は只者ではないですね。オスカー君の名前まで知っているし…。
プッチ連れてると、見知らぬ方から話しかけられたりするのですが、
たまにドゥードルの話を振って来る人も居るんですよ。
なんだか嬉しくってついつい話が弾んじゃいます。(笑)

URL | プッチの父ちゃん #79D/WHSg
2012/10/27 14:07 | edit

No title

プッチの父ちゃん さま

ありがとうございます^^
キレイなところでしょ 
海はキレイだし広いし言うことなしです
この日もお祭りで賑わってたのに混雑してる様子はどこにもなく
のんびり過ごす事ができました

そうそう
ゴールデンドゥードルって知ってる人に初めてお会い出来ました
そしておすおすを知ってる人がいるなんてスゴいよね
もしかしてオスカー?なんて
憧れのおすかさんかもって思ってもらえていい気持ち♪
父ちゃんはおすおすに会った事あるんですよね〜
羨ましいです^^
みんなネットで調べてみたるするんですね^^
ホント嬉しくなりました

プッチもますます美しくなって
ホントにかわいいです♡
お手入れ大変なんでしょうね〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/27 16:59 | edit

No title

ちょっとまえにドゥードルをテレビで見てから、一目惚れし、いろんな方のブログを読んでいます。内の海公園はうちから近いので、グリコちゃんに会いたかったです。いつか公園で突然出会えたらうれしいです。是非また来てね。

URL | 拓ママ #79D/WHSg
2012/11/03 23:50 | edit

No title

拓ママ さま

コメントありがとうございます
ドゥードルのテレビ、アタシも観たかったです^^
ドゥードルちゃん達どの子もかわいいですよね
拓ママさんもそのうち迎えられるんですか?
ワンちゃんもう居るのかな。。
内の海公園のお近くならお散歩も楽しそうで羨ましいです
いつか見かけたら声をかけてくださいね
そのうちまた遊びに行きますね


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/11/04 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/20-467b1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

