日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑っ  


今月に入ってもまだまだ暑く
ウダウダするばかりの我が家

誰もエアコンの部屋から動きません

みんなダルそう

それでもひとり
テテのご飯が気になって仕方がないらいし

唯一食欲の落ちたテテ
残りを頂きます
背が高いとどこにでも届くから大変

高齢のテテのカリカリは我が家にとったら高級品
やめてくり...


そしてパソコンまでが熱くなり保冷剤のお世話になる始末
3~4年で買い換えって早い気がするけど... どんなもん?



桃太郎ママがもっちゃんのマッドブレーカーをグリに送ってきてくれた
もっちゃんはストレートヘアーだから毛玉なんかできたことがないらしい
いいな~

そして新品♪
いつもありがとうございます

どんなモノかといつも気になっていたマッドブレーカー

これがなかなかの優れ物で
ボスにハムハムされて大量に出来てたグリの毛玉に
切れ味も良く
時間は掛るものの姪達がキレイに仕上げてくれた

さぼらずマメにとかしてあげないとな

。。。っと記してみたが己はやってない事に気付き今やってみた
マメにやろうっと


毎日こんなに暑いと来月にはぶ厚い服を重ね着するなんてゾッとするよ
10月は衣替えなんだよな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/199-0c80b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

