日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

就寝時間  


mogeoとみんなのお散歩風景を写そうと
少し遅れて 早朝5時前から外に出てみた


いつものコースだと会えるはずだったのに
今日は会えずに帰って来てきた

残念

お散歩仲間のコーギーを連れた老夫婦と話ていたようだ



帰ったら猪木は
早く寝室に行きたくて仕方がない


我が家は不規則なので
寝るのは朝の6時前後
その生活に犬達も合わせてくれてる
考えるとこの子達にも負担を掛けてるんだな...

ごめんな


この時間になるとさすがに眠いよね



ペロペロしたら
みんなで上に行って寝よう 


おまたせ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★

category: sonota

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/191-cb6c7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

