日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほねほね part 2  


久しぶりに骨を頂いたので
これまた久々にシャンプー
みんなクチャかったもんな...

まずは 骨々...心ゆくまで食ってくれ

きちゃない食べ方でコレ見たら食欲なくすかも...要注意!!


でもやっぱりボスがいちばんほねほね似合うな

そして周りを見ながらペース配分をして食べる猪木
いちばんの食い意地の持ち主


パンなどあげても他の子が終わるまでペロペロするだけで
食べないんだから相当なものだ


そして今日気付いたこと

さくらはどうやら生骨がそれほど好きじゃないらしい
食べたのは最初だけでその後すぐ放置 
そしてその後すぐにオエっと戻してしまった



ショップなどに売られている
あばら骨の乾いたのとかガムみたいなのは大好きなのに不思議
次からさーちゃんは乾燥あばら骨だな


そしてなんでも嬉しそうに食べるグリ

性格もだんだん猪木とかぶってきてる
だからやっぱり食い意地もピカイチかピカニ



このままもっと大人になっても
いーちゃんみたいに誰にでも優しくて誰とでも仲良く出来て 
穏やかな子になってくれるといいな...

もちろん元気が一番だけど



そしてホネホネの後はシャンプー
シャンプーなしの入室はまず無理だな

mogeちゃんお疲れ様
そしてmamoちゃん いつも手伝ってくれてありがとう


いーちゃん 暑いからお水が気持ち良かったね
さーちゃんも美人さんになりました

みんな お疲れさまでした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/187-7dc37960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

